ヒロの日記

備忘録
<< 運動レク、実行 | TOP | 上司からの指導 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
NANAを観てきました
今日は休日。友人のところへいつものように高速道路に乗って遊びに行きました。

友人の家の中に入ると、眠気で生気の抜けた表情でマージャン牌をジャラジャラと混ぜていました。前日、職場の人と朝まで飲んで帰ってきてから昼間の12時までマージャンしていたようです。そら眠いわ。

自分の車でメシを食いに移動。友人はすぐにバクスイでした。笑

今日は映画のNANAを観ました。今月始めぐらいに漫画のNANAを全部読んでいました。自分としてはねぇ、1巻が深みがあっていいと思うんだよなぁ。

NANA二人とも彼氏が上京。本当は一緒についていきたいんだけど、それじゃ自分がだめになる。もっと自分が大人としてレベルアップするために、彼氏と離れる道を選ぶ。なかなかできないですよ〜。この辺に深みがあると思うんですよね。

そのお話は映画の中にはまったく含まれていませんでした。悲し。

映画はねぇ、うーん、中途半端だったかなぁ。笑

以下、NANAのネタばれが軽くありますんで、知りたくない人は読まないでくださいね。

中島みかが章司や宮崎あおいにむかって切れるシーンとかは、原作の特徴的なところがうまく表現されてて良かったです。あと宮崎あおいが結構かわいいのも良かったです。

でも、時間の都合ですかねぇ。宮崎あおいとタクミが初対面したところで終わっちゃうのは嫌でしたねー。ブラストを成功させるために中島みかは上京してきてるんだから、デビューのところまでやって欲しかったなぁ。

あとNANAって愛憎劇がたくさんあるじゃないですか笑。シンとかノブとか。シンなんかほとんどセリフなかったでしょ?笑。まぁ、NANAの二人に時間を割かなきゃいけないから仕方ないんでしょうね。

原作を2時間の映画にまとめたっていう意味ではなかなかのものだったんじゃないですかね♪キャストは軽く似てないけど笑。まぁ演技頑張ってるからそれも良いでしょう☆
00:39 | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
00:39 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://otmtyt.jugem.cc/trackback/76
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--