ヒロの日記

備忘録
<< 現代社会でOTが音楽を使う | TOP | うちは音楽療法やってます >>


| - | - | - | pookmark
友人の線香をあげてきました
今日はスタンドのバイトで3ヶ月ほど一緒だった友人の線香をあげてきました。

単車でゆるいカーブを曲がる時にガードレールに当たったそうです。スピードを出していたため、フルフェイスのヘルメットをかぶっていましたが頭蓋骨骨折だそうです。
自分も原チャ走行気をつけます。

よく仕事ができる人なのにとても謙虚な人でした。自分の目玉商品の勧め方が悪くてお客さんに資料を破られてすごくへこんだことがありました。そんな時に、「あーそういう時に○○と言ってもらえると嬉しいんですよー」とアドバイスをいただいて、10分で立ち直れたことがありました。
いい人だったのにねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご冥福をお祈りします。
02:20 | | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
02:20 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://otmtyt.jugem.cc/trackback/34
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--