ヒロの日記

備忘録
<< ウォーターサーバーの説明を聞いて | TOP |


| - | - | - | pookmark
妻の母が突然怒鳴る

階段の1段目を掃除をしていたら突然妻の母が怒鳴り込んできた

「あなたが掃除するのは階段から上!ウチらは1階!何度言ったらわかるの!!」

 

さっぱり意味がわからない

階段の1段目を掃除することに一体何の間違いがあるのか

そもそも1階も掃除したらこれは喜ばしいことなんじゃないか

怒鳴られるようなことを僕はしていないし、怒鳴る方がおかしい。

 

全く意味不明なキレるポイントばかりのおかしい義母はホント嫌だ

 

仏壇の「チーン」ってやつを持ち出してぶっ叩きまくってお経をを唱える

呪いの儀式をする人はホント嫌だ

 

その嫌がらせを僕の子供に教え込む人はホント嫌だ

 

パイプを振りかざして襲いかかってくる人はホント嫌だ

あの時は警察を呼んだ

 

早く出ていってほしい

12:08 | - | comments(0) | - | pookmark
12:08 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする











05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--